SSブログ

「ギャラガ」Tシャツ [ゲームTシャツ]

またしても、往年のナムコの超名作Tシャツ、
「ギャラガ」のTシャツです。

DSC_0162.jpg

タグは、
DSC_0165.JPG
こんなですね。

これは、どこで買ったんだろうなあ……。

前に紹介した「ギャラクシアン」Tシャツといっしょに買った
んじゃないかな、という気もするんですが、違う気もする……。
相当前に買ったものなので、はっきり覚えてません。
(「ギャラガ」Tシャツは何枚か持っていたので、
どれがどこで買ったものか、わからなくなってしまいました…)

でも、これもとてもお気に入りです!
いままで捨てずに取ってあるんですから。

「ギャラガ」は、本当に大好きなゲームだったんで……。
BGMも効果音も、自機のデザインも、2機が合体するギミックも、
ボーナスステージも、テンポのよさも、すべて大好きです。
それほど、完成度が高かったんですね。

実際、いまでも十分楽しめますもんねえ。
名作中の名作、と言えると思います。

’80年代のナムコ、最高!!! でした。

タグ:ギャラガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。