SSブログ

「半熟英雄3D」の初回限定版 [初回限定版(デラックスパック)の中身]

さてさて。

ゲームグッズがよく入ってるものとして、
ゲームソフトの初回限定版なんちゃらパックっていうのが
ありますよね。

そのグッズ1個1個よりは、
なんちゃらパックごと紹介した方が楽しそうなものは、
まとめて紹介したいと思います。

その中で、とんでもなく、やばいヤツから。

「半熟英雄3D」の初回限定版、
「7大ふろく付き! 半熟英雄3D 特大号」です。

LunPac 140.jpg
この箱からして、ヤバさ爆発です。

LunPac 142.jpg

とりあえず、箱を開けてみましょうか。
LunPac 147.jpg

ソフトは当然として、それ以外に何か入ってますね。
LunPac 148.jpg
こんな注意書きから。
「このゲームには爆笑シーンやユカイな表現が含まれています」

箱の裏側にも、しかけが…。
LunPac 151.jpg

矢印の部分をひっぱると、
LunPac 154.jpg
おじぎします。

あの、
LunPac 159.jpg
LunPac 160.jpg
鉄拳さんのミニスケッチブック(ネタ帳)が入っていたり……。

LunPac 164.jpg
ちなみに、ネタはこんなの。

LunPac 172.jpg
こんなものや(ていうか、あの「FF」等の音楽の作曲家の植松さん!?)、

LunPac 177.jpg
あんなもの、

LunPac 173.jpg
そんなものや、

LunPac 183.jpg
さらに、こんなものまで、入ってました。

LunPac 185.jpg

凄くないですか!?

思いっきり、ふざけてますが、昔のスクウェアって
こんな感じでしたよね?
基本的に、ふざけてたっていうか。
おもしろがったもん勝ち、というか。

その頃のテイストを思い出しますね。

今となっては、懐かしいですが……。

当時はまだ、ゲーム業界全体も、イケイケでバブリーだったのかもしれません。
(もしかしたら、スクウェアとエニックスの合併後の特殊なノリの中で
作られたソフトだったかも……)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。