SSブログ

「スペースインベーダー」LEDウォッチ [ゲームグッズ]

社会現象にもなり、ビデオゲームの歴史に名を残す、
「スペースインベーダー」をモチーフにした、
500個限定のシリアルナンバー入り、LEDウォッチです。
DSC_0087.jpg

フラフープデザイン・ファクトリー
というデザイン会社のデザインだそうです。

じつは、今まで大事に大事にしまい過ぎていて、
しまってあったことも忘れていました(笑)。
DSC_0064.jpg

なのに、ダンボールに入れたまま、移動したり
したからでしょうか。
未使用なのに……ケースにヒビが……。
ショック。

ま、ケースもひび割れてしまったし、
ビニール、取ってみました。
DSC_0075.jpg

なんか、電池が切れてるみたいで、
何も光りません!!(笑)

…今度電池入れ替えてもらってから、
また写真撮ってみます。すいません。

DSC_0108.JPG

DSC_0103.JPG
ここに「SPACE INVADERS」のロゴが入ってます。

DSC_0112.JPG
裏側を見ると、360/500 とナンバリングされていました。

当時、けっこうな値段したように思うんですが、
すごーーく欲しかったんで、カードで無理して買ったのを
思い出しました……。

だから、余計まったく使わずに、大事にしまってたんですよね。
でも、いよいよ今年は使ってみようかな、と思います。
ケースにヒビ入ってたし。

----追記----

ようやく、電池を入れてもらいました!
ということで、LEDの光り具合を見てください。



一瞬だけ押すと時刻が表示され、
ちょっと長押しすると、LEDのアニメーションが
表示される、という仕様でした。
アニメーションも3種類あることがわかりました。(←今頃かよ!)
めでたしめでたし。
(2012/10/05)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ばー助

usugenovさん

スペースインベーダーの腕時計カッコいいですね☆
ゲーム好きならたまりません(^^)/
by ばー助 (2012-07-24 20:01) 

usugenov

>ぱー助さん
コメントどうもありがとうございます!
このカッコよさが、わかっていただけて、とてもうれしいです。無理して買った甲斐がありました!w 
by usugenov (2012-08-03 03:44) 

usugenov

※追記
電池を入れて、LEDの仕様を確認しました!
動画で見れるようにしましたので、ご覧ください!
by usugenov (2012-10-10 12:44) 

Unknown

この時計をずっと探しています
もしよければ有料で譲っていただけませんか?
by Unknown (2014-12-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。