SSブログ

クラブニンテンドーのポロシャツ2012 [クラブニンテンドーのグッズ]

以前申し込んでいた、
クラブニンテンドーのポロシャツが
届きました!

メインのアメブロの方で、
若干紹介してしまったのですが、
よく考えたら、ゲームグッズブログのネタ
だったので、こっちで掲載します。
(わざわざアメブロから見に来てくださった方、
お手数をおかけしてすいません!)

数日前の土曜日に届きました!
(このブログにしては、超新しめのネタです!)
IMG_6662.jpg

よく見ると…
IMG_6663.jpg
ポロシャツ、紋章黒男? どんなキャラだ!?

と一瞬思いましたが……

早速封筒から出してみます。
IMG_6667.jpg
(この状態で封筒に入ってました。)

広げてみると
DSC_0002.jpg

ビニール袋から出すと
DSC_0016.JPG
こんなでした。

ふつうに、黒字にトライフォース(「ゼルダの伝説」
において神々の力を示すもの)
の紋章が、金色の刺繍で入ってます。
DSC_0017.JPG

いろいろ悩んだ挙げ句、
「ゼルダ」のこの紋章がかっこいいなあ、と思って、
金色に合う色は……と思ったら、やっぱり黒になったのでした。

本当は、黒いポロシャツは好きじゃないんですけど……。
(夏は暑いから……)

DSC_0010.JPG
タグです。

DSC_0028.JPG
こんなでした。

今年の夏は、黒ポロシャツにチャレンジしようと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。