SSブログ

ゲーセンの筐体用シール!! [ゲームグッズ]

これも、先日開催されたTGS2012の
会場、物販コーナーで売られていたモノです。

ゲームセンターにある筐体に貼ってある、
あのシール!!

DSC_0083.JPG
ゲーセンの空気がいきなり漂いますね。

DSC_0087.JPG
ありますよね、これ。

DSC_0091.JPG
この、字体というか、書体!

いずれも、サンワ電子さんの商品です。

値段は忘れちゃったけど、合わせて450円でした。
(たぶん、300円と150円だったと思います…)

他にも、いろんな種類の業務用シールがあったし、
じつは、筐体用のレバーとか、ボタンとかも売ってました。

業務用のものを、ユーザーにも売っちゃうってのは、
なかなかおもしろいな、と思って、いろいろ見ましたが、
お金があんまりなかったので、
結局、一番安かったシールにしました(笑)。

安いので、TGSのお土産にもいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。