SSブログ

「モンハン」アイルーだるま! [モンハン]

「モンスターハンター」の人気キャラ(?)、
アイルーのだるまです!

DSC_0763.JPG
まず箱から出しましょう。

DSC_0769.JPG
はい、こんな感じです。

DSC_0772.JPG
後ろ姿。

DSC_0777.JPG
斜め横から。

DSC_0780.JPG
横から。

一応、
DSC_0773.JPG
下からも。権利表記(C)が書かれてます。

…微妙、というか、不可思議というか、
何年か前のTGSで、やはり、なんとなく、
買ってしまったのですが(たぶん安かったから)、
箱のママにしてたら、息子に「飾ろう!」と
言われたので、箱から出して飾ることにしました。

たしかに、だるまさんなんで、飾ってあげないと
いけなかったな、とちょっと反省…。

目玉を入れられないのが残念ですが、
そこは、キャラクターとしての根幹に関わる
部分なので、ユーザー任せにできないとか、
目玉を入れさせる丸い人形に特許があるとか、 
何か事情があるのでしょうか。

ちなみに、大きさは、
高さが5.5cmほど。
横幅も5.4cmくらいかな…。
そんなに大きくはないです。

箱の
DSC_0766.JPG
裏側を見ると、正確には
「モンスターハンターポータブル3rd」
アイルーだるま でした。

毎年出してるのかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。