SSブログ

「星のカービィ」のフライングディスク [クラブニンテンドーのグッズ]

ジャジャーン!

iPh_ 004.jpg
今日紹介するのは、
任天堂の大人気キャラクター
「星のカービィ」の布製フライングディスクです。

裏側は、
iPh_ 006.jpg
こうなってます。

よーく見ると、
iPh_ 009.jpg
クラブニンテンドーのマークが付いています。

そうです。
もちろん、クラブニンテンドーのポイントで
交換してもらったモノです。

昨日の日曜日、子供と公園で遊んでいて、
あ、これゲームグッズだった!! 
と思い出し、その場でiPhoneで写真を撮りました(笑)。

もうずいぶん前にもらった商品ですが、
クルマの後ろの荷物入れに入れっぱなしだったので、
今まで思い出さなかったんですね…。

かれこれ、5年くらい前にもらったものだと思います。

カービィのフライングディスク、布製で柔らかいし、
縁がとがっていないので、小さい子供と遊んでいても、安心です。
しかも、なかなか丈夫。

このあたりの気遣いは、さすが任天堂だな、と感心します。
カービィは、とくに小さい子供に人気がありますしね。

これは、なかなかいいグッズですね。

(追記)
回数を数えてみたら、今回が第89回目でした。
(意外にも、すでに89個もゲームグッズを紹介してたんですね…)
次回が90回目、あと11回で100回になることがわかりました。

ちなみに、画像をけっこう使っているので、
使用容量はすでに76MB/100MBです。
わりと、すぐ一杯になっちゃいそうですね…。

一杯になったらどうすればいいんだろうなあ…、
と思い始めました。

「GGM2」を作ればいいのかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。