SSブログ

「ドラクエ」メモリーキャップコレクション その2 [ドラクエ]

以前買ったことがあるんですが、
ヨドバシに行ったら、180円になってたので、
ついつい買ってしまいました。

「ドラゴンクエスト
メモリーキャップ コレクション」
(DRAGON QUEST MEMORY CAP COLLECTION)

iPh_ 090.jpg

以前、
●ドラクエメモリーキャップコレクション(過去の記事)
で取り上げた時は「ゴーレム」だったんですよね。
ぶっちゃけ、よりによって、
ゴーレムじゃなくてもいいのに…と思ったので、
リベンジです。

で、さっそく開けてみると。

今回は…
iPh_ 093.jpg
スライムベスだーっ!!

やったーーっ!!

これは、自分的に「当たり」です。
いや「大当たり」かな。

青い、素のスライムもいいけど、
いちばんよくないですか!? 
スライムベス!! 
王道のちょい横、的な感じで。
渋いでしょ!!

iPh_ 095.jpg
うーん。横にしてもかわいい!!
(当たり前だっつーの!!)

しかも、本体の色がオレンジで、
本物のスライムベスよりもかわいい感じ。

ってことで、2回目のリベンジは大成功でした!

ぶっちゃけ、180円でこんなにうれしい気持ちになれるとは…。
自分でも意外です。
なんか、マジメにジワジワうれしいです。
(いい大人が泣くんじゃない!>俺)。


ってことで、
iPh_ 097.jpg
USBメモリーに着けてみました!

うん。しっくりくるな~。
ゴーレムより!w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ばー助

スライムベスやりましたね♪
たしかに、しっくりしてます(^^♪
by ばー助 (2013-02-16 03:18) 

usugenov

>ばー助さん
コメントありがとうございます。あはは。…ですよね。
ゴーレムが似合ってなさすぎたというか…。w

by usugenov (2013-02-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。