SSブログ

「ポケモンBW2」のコースター [ゲームグッズ]

ちょっと間が空いてしまいました。

今回は、先日ポケモンセンターで
買い物をした時にもらった、
「ポケモン ブラック・ホワイト2」の
紙製(たぶん)のコースターです。

IMG_6766.JPG
ビニールの袋に入っています。

裏は、
IMG_6767.JPG
こんな感じ。
Nのセリフ(名言?)が書かれています。

”N”というのは、「ポケモン ブラック・ホワイト」
シリーズに出てくる、物語のカギを握る人物で、
いわゆるボス的な存在ですが、
このNの「2」でもセリフが書かれたコースターで、
全部で15種類もあるそうです。

たしかに「BW」シリーズから、
テキスト量がハンパなく増えて、名台詞、
名言的なメッセージが大幅に増えた印象があるので、
そこにスポットを当てたキャンペーンですね。

「ポケモン」も、次回作からは、
いよいよ3DS用ソフトになりますね。

また「X・Y」という名称になり、
色の名前じゃなくなりますね。

「ブラック・ホワイト」でもかなり変わった感じが
したので、「X・Y」でどう変わるのか、
個人的にはとても楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ばー助

最近のポケモンはやってないので、このキャラがわからないです(^_^;)
by ばー助 (2013-03-07 04:30) 

usugenov

>ばー助さん
最近の「ブラック・ホワイト」と「ブラック2・ホワイト2」のキャラクターです。
なので、それ以前のシリーズには出てないんですよね。アニメも「ベストウィッシュ」シリーズに変わってますもんね。
by usugenov (2013-03-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。