SSブログ

「聖剣伝説」の限定版本体パック! [初回限定版(デラックスパック)の中身]

なんと数えてみたら、今回で99回目でした!

じつは、先日用事があって、実家に帰ったのですが、
そこで実家の倉庫の中を物色したところ、
いろんなものが出てきました。

今回は、その中のひとつ、
「新約 聖剣伝説」のデラックスパックです。

ジャジャーン!
IMG_7357.JPG
正確には
「新約 聖剣伝説 Mana Blue Edition セット」
というらしい。

いや〜、持っていたことも忘れていました。

早速開けてみます。
IMG_7358.JPG

すると…
IMG_7361.JPG
ゲームボーイアドバンスのソフト箱と、
あとふたつ箱が収まっていました。

大きい箱を開けると…
IMG_7363.JPG
マナブルー色の本体!

IMG_7364.JPG
使った覚えがないので、未使用品です。

IMG_7373.JPG
懐かしの「ゲームボーイアドバンスSP」本体です。
これはいい色ですね。
使えばよかったなあ。

なんかガラケーをちょっと幅広にしたくらいの
感じで、とても軽いです。
ガラケーより軽いかも。

もうひとつの小さい箱には、
IMG_7391.jpg
専用のポーチが!

IMG_7393.jpg
タグにはスクウェア・エニックスの文字入り。

たぶん、まったく未開封だったと思うので、
珍しくすごーく美品でした。

今回は、第99回にふさわしい逸品でしたね?
(自己満足)

でも、第100回のハードルが上がってしまった気が…。w
ということで、次はいよいよ第100回です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。