SSブログ

PLAYSTATION SignatureのTシャツ [PlayStation@Signature]

以前赤坂のSCE本社の1Fにあったショップ、
PlayStation@SignatureのTシャツです。

DSC_0005.JPG
新素材な感じで、スゴく薄くて、伸縮する感じ。
スポーツウェアな感じです。

そして、胸には
DSC_0007.JPG
"○×△□"の刺繍が。

DSC_0010.JPG
PLAYSTATION Signatureのロゴです。

こういうさり気なくて、高級感のあるグッズが
ソニーさんらしいゲームグッズですね。
この路線で、もっとグッズを作ってほしいですね。

昔は赤坂方面に用事があると、
プレイステーションの聖地ともいうべき、
SCEさんのビルの1Fにあった、
PlayStation@Signatureに、
大人向けかつ高級感のあるゲームグッズを
眺めに(たまに安いものだけ買ってましたが)、
よく立ち寄ったものでした。

懐かしいです…。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ばー助

大人向けのゲームグッズは気になります(^^)/
そんなショップがあれば行ってみたいです。
by ばー助 (2013-05-18 21:34) 

usugenov

>ばー助さん
こんばんは! そういうお店、またはカフェをいつかやりたいな〜と思ってます。いつの日か。というかタダの妄想に近い夢ですが…。ちなみにプレイステーションシグネチャーは、ソニーコンピュータさんが赤坂から品川に引っ越す際になくなってしまいました。きっと、すでにソニーを退社された久夛良木さんが始めた事業だと思うので、経営陣が変わったところで終了だったんじゃないかな、と思います。ただ、PS@Signatureは値段が高過ぎて、大人といえどもおいそれとは買えない商品が多かったんですよね。超高級志向というか…。
by usugenov (2013-05-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。