SSブログ

ドラクエのキーホルダー「クリスタルモンスターズ ゾーマ登場!編」 [ドラクエ]

新宿のヨドバシカメラにて、
ドラクエのこんなグッズを発見!

050.JPG
「ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ
ゾーマ登場! 編」

370円だったので、思わず1個購入!

054.JPG
ゾーマが当たりなのかな~。

さっそく
064.JPG
開けてみると…

067.JPG
ビニールに包まれた物体がふたつ。
ふたつ?

…と思ってよくパッケージを見てみたら、
「サイズはMとLの2種類だよっ!」

Mサイズなら一箱に2個 Lサイズなら一箱に1個
入っているよ!

との注意書きが。

へー。そういうことになってるのか。
そうとは知らずに買っていました…。
知っていれば、ちょっと振れば1個入りか2個入りか
くらいは、わかったかもしれません。

ビニールを取ってみると…
072.JPG
スライムベス(M) 

ジャガーメイジ(M) 
でした。

075.JPG
後ろ姿も。

084.JPG
透明感があるので、白い壁の前ではこんな見え方です。

081.JPG
ジャガーメイジも。

今度はLを狙って買ってみたいと思います。
が、370円でMサイズ2個入りっていうのも、
なかなかお得感があって、悪くないと思います。
造形もあまりチープではないですしね。

というわけで、意外にオススメかも…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ばー助

造形もしっかりしてるし、透明で色付きなのもいいですね。
これはLサイズも期待できそう(^^♪

by ばー助 (2013-06-02 06:44) 

usugenov

>ばー助さん
はい。おっしゃる通りで、自分もLサイズ版に期待しちゃっております! Lのも見てみたいです。
by usugenov (2013-06-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。