SSブログ

パズドラ×静岡のご当地ストラップ! [ゲームグッズ]

スマホのゲームと言えば「パズドラ」
っていうくらい、大人気ですね。
「パズル&ドラゴンズ」。

自分も、じつはハマっておりまして、
けっこうやってます。
息子たちもハマってます。

キャラクターがかなりの数いて、
しかもいちいち進化するし、進化の仕方もかなり複雑。
おまけに進化するたびに「カッコよくなる!」
っていうのがズルい(うまい)なあ、と思います。

自分としては、各種ドラゴンが究極的に進化した
「超かっこよい」姿のグッズが欲しいところですが、
今日のところはこれで(笑)。

先日、伊豆に家族で旅行に行ったところ、
ドライブインというかお土産センターみたいなところで、
見つけました。
IMG_9469.jpg
●「パズドラ」温泉まんじゅうヒカりん

思わず買ってしまいました。

IMG_9471.JPG
こんな感じです。

さっそく
IMG_4439.jpg
袋から出してみました! 
うん、なかなか悪くないですね。

ちなみに、息子たちもそれぞれ
IMG_9481.JPG
●富士山プレシィ

IMG_9476.jpg
●いちごブラッキィ

を買いました。

「パズドラ」は、キャラクター多過ぎて絞れない分、
なかなかキャクターグッズは難しいのかな、
と思っていましたが、ここまで来ると、
ぜんぜん関係ないですね。

まだまだいろんなものが出てきそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。