SSブログ

「ギャラクシアン」Tシャツ [ゲームTシャツ]

じつは、アメーバでブログをやっているのですが、
いろんなネタをバランバランに書いてるため、
食べ物から音楽、旅行、子供のこと、映画、本、世の中のこと……
って感じで、中身がぐちゃぐちゃなんです。

なので、こっちでは、ゲームのグッズ関連のみに絞って、
記事にしていこうと思います。

最初の最初は、まず、お気に入りのゲームのTシャツから。

ということで、記念すべき第1回目は、
昔懐かしいナムコの名作「ギャラクシアン」のTシャツです。
DSC_0091.jpg

俺のお気に入りTシャツのひとつです。
たしかこれは海外、アメリカのゲーム音楽イベントの会場内で買ったと思います。
DSC_0093.JPG
右肩に”GALAXIAN”の文字が。カッコいい!

DSC_0096.jpg
タグを見ると、Made in Mexicoです。

DSC_0098.JPG
背中はこんなです。

海外でも昔のナムコのゲームは人気があるみたいですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カエティ

ファミコン時代のナムコはグラフィックも音楽もポップで大好きでした。
Tシャツのモチーフとしてもバッチリですね!

ゲームTシャツってなかなか女性サイズがなかったりして、
なかなか買えず残念です。
こちらのブログも更新楽しみにしていますね~。
by カエティ (2012-05-17 15:09) 

usugenov

>カエティさん
コメント、どうもありがとうございます!! うれしいです。まさに、同感です! いま思うと、信じられないくらいナムコが大好きでしたね〜。あの頃は〜。でも、たしかに女性用サイズはなかなかないかもしれないですね。女性ゲーマーは、いろいろとご苦労があるんですね。こっちでも宜しくお願いします!
by usugenov (2012-05-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。