SSブログ

「ポケモン」トサキントTシャツ [ゲームTシャツ]

今回は、レトロなゲームではなくて「ポケモン」のTシャツです。
DSC_0101.JPG
でも、ほとんどの人が「ポケモン」と気づいてくれません。
ただの金魚だと思うみたい(笑)。
DSC_0102.JPG
これはまだ1、2年前にポケモンセンターでふつうに買いました。
横浜のポケセンだったかも。

ふつうっぽくて、しかも白のTシャツで、よーーく見るとポケモン!
っていうところがとても気に入ってます。
DSC_0103.JPG

タグには、"Pokemon time"と書かれいます。
そんなシリーズ、ありますよね。
それです。(ってまるで説明になってませんが…)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

片葉のナエトル

たしかに、ポケモンって気がつかないですよね。
それだけに、おしゃれな感じがします。

いいな、こんな感じのTシャツなら
普段でも、着られますね!
by 片葉のナエトル (2012-05-18 22:00) 

usugenov

>片葉のナエトルさん
コメントありがとうございます!! こっちも見てくださって、とてもうれしいです。そうなんです。普段着てます〜! 片葉のナエトルさんも、ポケモンのTシャツとか着ますか?
by usugenov (2012-05-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。