SSブログ

「ドラクエ」のキメラ!(モンスターミュージアム) [ドラクエ]

以前、「ドラクエ」 の
"モンスターミュージアム"という、
小さなフィギュアのシリーズの、
はぐれメタルを紹介しました。

●「ドラクエ」モンスターミュージアム はぐれメタル

ゲームグッズと言いながら、フィギュアも含めてしまうと、
ちょっと収拾がつかなくなっちゃうかな、と思って、
極力取り上げてこなかったのですが、
このシリーズだけ、別扱い(俺基準)としてます。

で、その時に、
「8月にはキメラも商品化」されるらしい!!
って書いたのですが、先日買ってきたので、
紹介します。

IMG_3804.jpg
ジャジャーン! 

早速開けますよ〜!
IMG_3807.jpg

中から、
IMG_3809.jpg
大好きなキメラさんが出てきました!
でも、これじゃちょっと息苦しそう…。

IMG_3811.jpg
「ぷはーーっ」って息吸ってそう。

おおー!!
まさしく、ドラクエの「1」から
登場している、あのキメラです!!

IMG_3817.JPG
やっぱり、それまで脳内にしか存在して
なかったものが、立体として出現すると、
ホントに感動しますね〜。

大好きなキメラが、自分の目の前の、
そこにいる!! っていう喜びを痛感。

IMG_3818.JPG
後ろからも。
ハ、ハゲ頭に、哀愁が……。
(なんか、どこかで見たような…。)

IMG_3821.JPG
上からも。
口が長い!! 頭はハゲ!!
(なんか、自分を投影してるのかも…)

ちなみに、
IMG_3825.jpg
この
IMG_3824.jpg
カードも付いてきます。

しかも、
IMG_3828.jpg
台座に挿すことができます。

キメラとともにいられる幸せ…!!
テンションが上がりまくりです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。