SSブログ

「リッジレーサー4」のジャケット [ゲーム関連ウェア]

「リッジレーサー4」(プレイステーション)の
レーシングスーツっぽい、ジャケットです。

IMG_6443.JPG
当時、通販で買いました。
もうすごーーく前のものですが、
やっと、クローゼットの奥から見つけました!

ほぼ着てないので、わりとちゃんとしてます。
これは、我ながら激レアなグッズではないか、
と思います。

IMG_6464.JPG
背中に「R4」のロゴが大きく…。

IMG_6460.jpg
その上のマークは、各チームのロゴが見えます。
(MMMとかPRSというのがレーシングチームの名前です)

胸には
IMG_6445.jpg
名門ナムコのロゴ!!
懐かしいですね~。

右腕の
IMG_6448.jpg
「REAL ACING ROOTS ’99」というのは、
ゲーム内における、グランプリのことです。たぶん。

左腕(肩?)には、
IMG_6451.jpg
自動車メーカーのそれぞれのロゴが…。

IMG_6452.jpg
いちばん目立ってるTERRAZIは日本のメーカー!
(という設定だったはず…)


ちなみに、「リッジレーサー4」は、
当時とんでもないリアルなグラフィックと、
ストーリーモードも搭載した、ナムコを代表する、
いや、日本のゲームソフトを代表する、
ハイスペックで贅沢なレースゲームでした。

ストーリーとか世界観も凝っていて、
当時、それがとてもクール! でした。

それから、バーチャルレースクイーン(アイドル)の
「永瀬麗子」というキャラクターもいましたね~。
なんだか、懐かしいです。

永瀬麗子グッズ、ちょっと欲しくなってきたなあ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ばー助

こんにちわ。
いつもレアなゲームアイテム記事が楽しみです!(^^)!



by ばー助 (2012-11-11 12:01) 

usugenov

コメントありがとうございます! 実家のもの置き小屋が埃まみれで、物を探すのに勇気がいるので…。苦労してます(笑)。
by usugenov (2012-11-22 12:32) 

yuui135

 いきなりぶしつけなコメントになってしまうのですが、以前から探していた品なので、もしよろしければ譲っていただけませんでしょうか?勿論、お品代は考えてます。

連絡先は
bow-7895@rk2.so-net.ne.jp
になります。失礼を承知でコメントさせていただきました。申し訳ございません。ご勘案いただければと思います。
by yuui135 (2013-03-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。