SSブログ

「グランツーリスモ4」×Nikeのドライビングウェア [ゲーム関連ウェア]

「グランツーリスモ4」とナイキが
コラボレーションしたドライビングウェア
です。

DSC_0082.JPG
これも大事に仕舞っていたのですが、
ようやく発見しました。

DSC_0084.JPG
襟元に「GT」と「NIKE」のロゴ。

そして、
DSC_0093.JPG
バックにはGRAN TURISMOのロゴが
右側の後ろに大きく入っています。

DSC_0094.JPG
拡大。

DSC_0097.JPG
バック、首の後ろ側。

素材がとても軽くて、なおかつクッション性のある、
当時、とても新しい最先端の素材を使っていたようです。
いま着ても、十分カッコいいですね。

当時、数量限定の予約販売だったと思うのですが、
けっこうな金額がしたように思います。
(1万円以上だったと思います)

なので、大事に着たいと思います。

ネットで調べたところ、2005年のもの
だったみたいです。

(※下書きをして、写真を探している間に、
「下書き保存」したつもりが、うっかり「公開」
してしまっていたようです…。
お見苦しいところを見せてしまい、失礼しました。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。