SSブログ

「イナズマイレブン」円堂お守り [ゲームグッズ]

「イナズマイレブン」(1作目など)の主人公は、
ゴールキーパーの円堂守(えんどうまもる)。
(エンドをまもる、というダジャレですね…)

その円堂君の名前をさらにもじった、
「円堂お守り」を紹介します。
IMG_0530.jpg
稲妻神社の円堂御守、なんですね。

裏側は
IMG_0532.jpg
2010年のものみたいですね。

よーく見ると
IMG_0535.jpg
「イナズマイレブン3」と書いてあります。

映画「イナズマイレブン3」で、劇場に見に行くと
先着100万名に配られた物のようです。
そういえば、そうだったかな、と思います。

袋の中身は、
IMG_0552.jpg
なんと、金色の円堂くん!!

神々しいというか、
…ちょっとカッパみたい。

IMG_0553.jpg
後ろ姿も…金ピカです!
が、若干、後方から銃弾を浴びたような穴が…w

そういえば、少し前に、セガさんが
「イナズマイレブン」シリーズを特許侵害で
訴えたようですが、セガが特許が成立したのは、
「イナズマ1作目」の発売後らしいですね…。

もめ事が早く収まるよう、円堂くんに祈ってみます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。