SSブログ

東京ゲームショウ2013 公式てぬぐい [ゲームグッズ]

ちょっと仕事が忙しくて、
なかなかブログの更新ができてませんでした。

じつは、東京ゲームショウの会場で購入した、
グッズを紹介しきってませんでした。

今回は、TGS2013の公式手ぬぐいを紹介します。

IMG_8801.jpg
ビニール袋から出すと…

IMG_8807.JPG
「東京」らしいテーマが描かれていました。
(というか、それ以上に「日本」らしいテーマと言うべきかもしれません)

ちなみに公式グッズ売り場の人に聞いたら、
外国人には「おまんじゅう」が人気だったらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。