SSブログ

「ギャラガ」Tシャツ その2 [ゲームTシャツ]

またまた「ギャラガ」Tシャツです。
それくらい、「ギャラガ」好きなんで、
しょうがないんです。

DSC_0025.jpg

胸に、
  GALAGA
   19 81
FLIGHT ACADEMY
って書いてあります。

よく見ると、その下には小さく
WHERE BUG BLASTERS ARE BORN
と書かれています。

Flight AcademyのTシャツにしたセンスと、
そのロゴの書体の雰囲気が、とてもいいなあ、と
思っています。
こういうのはTシャツならではのお遊びですよね。

ということで、これも、とってもお気に入りのTシャツですが、
もうよれよれなので、やっぱり着れません……。残念。

これも、かなり昔に、海外旅行(アメリカ、ロサンゼルスだと思います)
に行った時に、ショッピングモールとかで買いました。

もう何年も海外に行ってませんが、またいつか海外旅行に行ったら、
ショッピングモールに行って、大きなTシャツ屋さんに行きたいなあ。
グアムでいいから……いつか行きたいなあ、と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。