SSブログ

クラブニンテンドー「マリオ花札」 [クラブニンテンドーのグッズ]

クラブニンテンドーのポイントで交換した、
マリオの花札です。
(※現在も400ポイントで交換可能のようです。)

IMG_2869.JPGIMG_2872.JPG
任天堂はもともと花札の会社ですから、
当然!! という景品というか、
あってしかるべきグッズですね。

しかも、絵柄の一部がマリオファミリーや
任天堂のキャラになっているところが素敵です。

といっても、まだ私はもったいなくて、
例によって、中の紙製の箱は開封していませんが……。
その、紙の箱に、そう書いてあるんで、
それを見て満足してます(笑)。

外箱(プラスチック製)から中身を出してみましょう。
IMG_2873.JPG

IMG_2874.JPG

IMG_2888.JPG
この紙製の内箱の周囲に、オリジナルの絵柄がすべて描かれています。

IMG_2881.JPG
CIMG8658.JPG
CIMG8660.JPG
CIMG8661.JPG

というわけです。

よく見ると、なかなか味のあるアレンジが施されてますよね。
中身の札をちゃんと見てみたいけど、箱の一部を切り取って
開ける気にはならないんですよねえ……。

この内箱にも書いてある通り、オリジナルの絵が描いてある札は
16種類だそうです。

実物の絵を見てみたいけど……、
やっぱり、もったいなくて、まだ使えません!!
(ブログとしてはダメですね……w)

すいません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。