SSブログ

「メタルギアソリッド4」Tシャツ [ゲームTシャツ]

今回は、「メタルギアソリッド4」のTシャツ、
ユニクロと「MGS4」のコラボTシャツを紹介します。

IMG_1483.jpg
このケースがいいですよね。

じつはまだ着たことがないのですが、開けてみます。
IMG_1487.JPG
IMG_1488.JPG
IMG_1493.JPG

じゃじゃーーん!!
IMG_1491.jpg
ダンボールがモチーフでした〜!!w

また仕舞おうと思ったら、
IMG_1498.jpg
あれ、入らない!!

この夏はいよいよ下ろすことにしたいと思います。w

---------------
追記。

いま、ちょうどユニクロさんで、メタルギア25周年記念のコラボTシャツ売ってるみたいですね!
・UT Metal Gear 25th Anniversary
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/metalgear/
「メタルギア」ファンは要チェックですね。
なお、銀座店でしか買えない、数量限定特別プリントもあるそうです。


ゲーム ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

カエティ

ぶはっ。段ボールは予想外でした!
ワタシは使わないものでもすぐに開封してしまうので、
こちらのブログを拝見するたびに、もっと綺麗に保管しておけば・・・と
反省しています(笑)。
by カエティ (2012-06-08 10:27) 

usugenov

カエティさん、コメントありがとうございます!
いや~、すぐに開けてみた方がきっと楽しいですよ!
あ、でも、子供がうろうろしだすと、そう簡単に開けられなくなるかも……。

うっかり開けてしまうと、子供たちが持って行ってしまって、すぐに
ジュースやお菓子で汚すし、次の日にはどこにあるのかすら
わからなくなるって感じですから。

なので、なるべくダンボールのまま、タンスの上とか、本棚の上とか、
手が届かない高いところに保管してます(笑)。


by usugenov (2012-06-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。