SSブログ

「パックマン」のマグネット [ゲームグッズ]

今日紹介するのは、「パックマン」のマグネットです。

何かのイベントの、ナムコブース(ナムコショップ)で買いました。
ゲームショウだったかもしれませんが、なにぶん昔なので、
ちゃんと覚えていません……。
なんか、もっと地味なイベントだった気がするんですが……。

写真 12.JPG
値段とかも何も記載されてないので、イベントで手売りだったはずですね。

写真 13.JPG
裏にも、何も書かれてません。

ちょっと黄ばんでるというか、固めのプラスチックケースで梱包されていますが、
ケース自体はずいぶん汚いのですが、まだ一度も開けてないので、
中身はきっとまだキレイなママじゃないかと思うんですが……。

今日のグッズは、引き出しの奥から出てきた感が満載でしたね。我ながら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。