SSブログ

欧州仕様のニンテンドーDS Lite [ゲーム機(ハード)]

今はニンテンドー DSiにライムグリーンがラインナップされて、
緑色は珍しくなくなってしまいましたが、
まだ、DSiが発売される前、欧州仕様のニンテンドーDS Liteに
よく似た色のグリーンがあったんです。

それを、たまたまドイツに行ったときに家電屋さんで見つけて、
あまりのキレイな色合いに魅せられて、購入したのがこれです。
LunPac 048.jpg

よく見ると、DSiと違うでしょ? カメラもないし。

LunPac 040_ClrDown.jpg
ちょっと角も丸い感じがしますよね。
色は激似なんですけど。

LunPac 051_SL.jpg
まだ、DS Liteしかなかった頃は、電車の中でこれを出すと、
隣の席でDSやってる人に驚かれたりしました。

じつは、DSに限らず、この手のグリーンは大好きで、これに近い色のグッズは、
けっこう持っています。お盆とか(笑)、まな板とか(笑)、トングとか(笑)、マグカップとか(笑)。
そう考えると、キッチン用品って、カラーバリエーション多いですね。最近は。

全然関係ない話でした…。


ゲーム ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。