SSブログ

「龍が如く」Tシャツ(真島) [ゲームTシャツ]

不人気企画が続いたので(笑)、
今日は、Tシャツに戻ってきましたよ~。

DSC_0191.JPG
「龍が如く」の(俺が)大好きなキャラクター、真島吾朗の顔面が
デカデカと描かれた、Tシャツです。

「龍が如く」シリーズファンの方はよくご存知だと思いますが、
良くも悪くも、かなり際立った個性の持ち主で、
主人公桐生一馬にも、敵だか味方だかわかんないような、
クールだかずっこけだかわかんないような、そんなつかみどころのない、
エキセントリックなキャラ(だった)です。

シリーズ作では、ありがちなことですが、徐々に味方臭が強く、
いいヤツ臭が強くなってきて、そこはちょっとだけ残念なところです。

ということで、大好きなTシャツなんですが、
これを着こなすのには勇気がいるというか、ビビっていて、
自分はまだ1度も着てません……。

でも、このブログの撮影のために、ビニール袋から出したので、
この勢いで、今年の夏はこれを着てみようと思います!

DSC_0194.JPG
裏側。

DSC_0007.JPG
タグ。

この前にも紹介した、"FT?" です。

ファミ通のゲームTシャツプロジェクトなんですが、値段が高いことと、
ネタが偏りすぎ(というかラインナップが少なすぎ)なので、ダメダメなんですが、
この「龍が如く」Tシャツと、「Fallout3」Tシャツはすばらしいです。

DSC_0005.JPG
後ろの龍のアップです。

こういう、シブイゲームTシャツ、もっと増えてほしいですね。


ゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。