SSブログ

「ドラクエ」の名刺入れ [ドラクエ]

新宿西口のヨドバシカメラに行ったら、
こんなものを見つけてしまい、ついつい購入してしまいました。
(いつも古いものばかり紹介してるから、たまには
リアルタイムで新しいものを紹介するのもいいかな、と。)

IMG_5118.JPG
ジャジャーン!!「ドラゴンクエスト」の名刺入れです。
1300円です。

DSC_0097.JPG
これは、まさに「ドラクエ1」のパッケージ!!
(…あ、正確には、名刺じゃなくても入るから、カードケース
なのかな?)

しかも、裏には裏らしい印刷が施してあります!
DSC_0100.JPG

カードを入れてみました。
DSC_0103.JPG

右下には、ロトの紋章のワンポイントも。
DSC_0107.JPG

ただ、使ってると印刷がハゲてしまいそうなので、
普段使いにするかどうか、と悩んでいます。

ちなみに、「2」「3」のパッケージ仕様のデザインの
カードケースもありましたよ!!

さらに、メタリックで各種スライムをあしらったデザインの
より高級感のあるカードケースもありました。

すごーーく悩んで、こちらを買いましたが、
普段使い用だったら、メタリックな方が色も落ちないし、
よかったかな、と今ちょっと思っています。
ちょっと、悩むなあ……。

じつは、ほかにも「ドラクエ」の商品がいろいろとあったので、
また改めて紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。