SSブログ

「スーパーマリオ」×コンバース のスニーカー [マリオ]

今回は、珍しく靴です。
しかも、コンバースのスニーカーです。

まず箱から。
DSC_0048.JPG

側面を見てください!
DSC_0050.JPG
箱のセンスもいいので、期待が高まります!

開けてみると…
DSC_0054.JPG

ジャジャーン!
DSC_0055.JPG

取り出します。
DSC_0059.JPG
未使用です。

っていうか、じつはサイズが26.5cmのものを探して、
ようやく見つけて買ったのに、商品が届いて履こうとしたら、
きつくて履けず……。

そのまま、箱に入れたままにしてましたが、今回思い出して、
久しぶりに開けてみました。
(コンバースのサイズって、表記より小さめなんですね。
知りませんでした。)

DSC_0061.JPG

DSC_0064.JPG

この、コンバースの「マリオ」モデル、
デザインもいくつか種類があって、たしか、
ステージ1だったか、他のデザインもあったように思うんですが、
どこも売り切れで、唯一見つけたのがこれでした。
(買ったのは1、2年前です。わりと最近です)

DSC_0066.jpg
後ろから。

DSC_0069.JPG
真ん中の部分。タン、という部分。

サイドステッチの部分にも、こんなデザイン!
DSC_0072.JPG

DSC_0084.JPG
よーく広げないと、見えません。

反対側は、
DSC_0081.JPG
ピーチのセリフですね。

それから、中底の部分。
DSC_0089.jpg

さすがに…
DSC_0095.jpg
靴底には何もないか…。

DSC_0091.JPG
なかなかカッコイイですよね。

DSC_0102.JPG
足が、歳とって足が縮んで、小さくなるときまで、
しまっておきます(笑)。

その前に、子供たちに履かれてしまうかな。w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ばー助

こんにちわ。
コンバースとマリオのコラボすごい(^^)/
お宝アイテムですね☆
by ばー助 (2012-08-04 10:46) 

usugenov

>ぱー助さん
コメントありがとうございます!(気づくのが遅くてすいません) ただ、残念ながらサイズが合わなかったので、将来息子に履いてもらおうかな、と思っています。w

by usugenov (2012-10-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。