SSブログ

「メタルギア」25周年、缶バッジセット! [ゲームグッズ]

先日、六本木のコナミスタイルで、
「メタルギア」25周年フェア的なものをやっていて、
トートバッグと、ランチパック(弁当箱)を買ったので、
ちょっと前にこのブログで紹介しました。

が、じつはもうひとつ(というかふたつ?)、
買ったものがありました。

「メタルギア」25周年記念の缶バッジセット!! 

これ
i_ 379.jpg

と、

これ!
i_ 384.jpg
の2種類のセットが売られていました。
(Aセット、Bセットという名前だったような…。)

値段は、Aセット、Bセットともに700円。

結局、
i_ 388.jpg
悩んだ末、両方のセットを買いました。

でも、シルバーの部分に、傷がつきやすそうな気がして、
なかなか使う気になれません……。

当然、まだ開けてないです(笑)。


そうそう。
そういえば、そのコナミスタイルさんでいろいろと買ったときに、
ポスターらしき紙を丸めたものを、くれました。

きっと、「メタルギア25周年」のポスターだと思うのですが、
こっちもまだ開けてません!!(笑)。

そのうち、開けてみます~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。