SSブログ

マリオ25周年記念缶バッジセット [クラブニンテンドーのグッズ]

「マリオ」の25周年記念の缶バッジのセットです。
DSC_0545.jpg

裏というか、反対側は
DSC_0548.JPG
ドットマリオ!

ビニール袋から出すと…
DSC_0551.JPG
いろんなキャラがバッジになっています。
色もカラフルでポップな雰囲気がグー。

おまけに、パッケージのデザインが金と赤のドットで
「25」の文字になっています。

じつはこれ、
DSC_0565.JPG
このパッケージ自体も、バラバラにして、
絵合わせが楽しめるような仕様になっていて、
子供たちがひとしきり遊んだり…。

DSC_0568.JPG

肝心のバッジは、
DSC_0576.JPG
DSC_0575.JPG
こんなです。

クラブニンテンドーのプラチナ会員の特典だったものですが、
ネットで調べてみたら、2010年のものだったようです。

我が家では、ちょっと前に息子たちに見つかってしまい、
「マリオのバッジ、欲しい!」とせまがれて、
結局、息子たちに山分けされてしまいました。

なので、すでにパッケージ等はなくなってしまいました。
(バッジ自体は、子供たちが各々持っています。)
この写真も、そのときに写真に撮っておいたものです。

DSC_0588.JPG
(その当時は、息子たちもTシャツにつけて、
喜んでいました)

でも、しばらく見てないので、今は、
息子たちのおもちゃ箱の奥で、
眠っていることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。