SSブログ

「モンスターハンター」歴代モンスターTシャツ(藍) [モンハン]

DSC_0096.JPG

これも、今年のゲームショウ(TGS2012)の
物販コーナーで購入したものです。

商品の札は、
DSC_0100.jpg
"MH歴代モンスターTシャツ"となっています。

ジャジャーン!(袋から出した音←そんな音しない)
DSC_0108.JPG
「モンスターハンター」、通称「モンハン」の
歴代モンスターをあしらったTシャツです。

歴代のモンスターが多数描かれている上、
和風で藍染めっていうのに、グッと来ました!

前面には、
DSC_0117.JPG
モンスターが多数!!

右上に"狩猟道中猛獣一覧"、
左下には"油断大敵 三落ち注意"の文字(笑)。

あ、よく見ると
「MONSTER HUNTER 3(tri)G」って書いてありましたね。

ちなみに裏は
DSC_0121.JPG
何もないです。

DSC_0126.JPG
タグも、「モンハン」です。

DSC_0130.JPG
藍なので、色移りに注意。

なかなか、カッコいいですよね!?

今年のTGSのいちばんの収穫かな? と思います。

もっとも、カプコンブース、とくに「モンハン」関連の商品は、
山ほど(Tシャツも!)ありました。が、
お金がすでにあまりなかったので、カプコン商品も、
この1枚に絞って購入しました。

秋らしくなって、涼しくなったので、しばらくおろさずに、
取っておこうかな…。


※ブログタイトルを「Usugenov's Game Museum」から、
「GGM -Game Goods Museum-」に変更しました。
その方が分かりやすいかな、と。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。