SSブログ

キミは覚えているか!? スーパースコープを! [周辺機器]

スーパーファミコンに接続して遊ぶ、
周辺機器の中でもっともインパクトがあった商品、

スーパースコープ!!

を覚えてますか?

ジャジャジャーーン!!

LunPac 190.jpg

先日、実家に帰って、物置を物色していて、
見つけてしまいました!!!!
っていうか、よく取ってあったなあ…。

裏側は
LunPac 194.jpg

箱を開けてみましょう!!
LunPac 198.jpg

おおーー!!
LunPac 200.jpg

中身一式は…
LunPac 205.jpg
こうなっております。

一応、組み立ててみようとしたんですが…
LunPac 208.jpg
なんか、合ってるのか…自信がない(笑)。

それに…
LunPac 210.jpg
やっぱり、持ってても、手に余る!!

日本人の手には余る周辺機器だったのです…。

でも、なんか、なんでもこうバンバン出してもよかったような、
そういう時代の空気がありましたね。
ゲームの未来が、とんでもなく、広がっていた、そんな時代でした。

いま、担いでみても、そんな空気が感じられます…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。