SSブログ

「ワンピース海賊無双」 TREASURE BOXの中身 [初回限定版(デラックスパック)の中身]

久しぶりに、
初回限定版等の中身シリーズです。

今回は「ワンピース海賊無双」の中身です。

まず、パッケージから。
IMG_0203.jpg
箱がかなり、デカイんで、
ついつい期待しちゃいますね。

DSC_0023.jpg
子供が持つと、とくにデカイ!
(ワンピースファンの息子たちも大喜び! でした←買った当時)

開けると、
DSC_0026.jpg
一番上の段には、PS3のソフトと、
「オリジナルサウンドトラックCD」
が入ってました。

DSC_0029.JPG

DSC_0035.JPG
ピクチャーディスクになってます。

さらに、
DSC_0032.JPG
各キャラクターのバッジ
(コレクションピンバッチ)が15種類。

そして、
IMG_0186.JPG
「設定&ビジュルブック」。

中身は、
IMG_0191.JPG

IMG_0194.JPG

IMG_0198.JPG

IMG_0200.jpg
という感じです。

我が家では、息子たちがこの設定本を
食い入るように見て、とくに兄ちゃんは、
キャラクターの絵をまねして描いたりしてました。
とても気に入ってるようです。

まあ、大人目線で見ると、大味な作りで、
「設定&ビジュアルブック」っていう名称と
デザインも、やや小学生向けな感じかな(笑)。

バッジ(公式的には「バッチ」)も、
枠は紙だし(まあそれはしょうがない)、
やはり、なんとなく小学生向けな感じに見えます。

「ワンピース」のグッズって、いろんなものが
世の中に出てるわけなので、ついつい
ハードルが高くなってしまうんですよね。
(純粋な意味では、ゲームグッズではないかも…)

それでも、小学生向けな商品(ゲームグッズ!)は
なかなかないので、それはそれでよいかもしれません。

ところで、「2」がついに発表になったので、
「2」のトレジャーボックスには、
もうちょっと大人向けのカッコイイグッズを
つけてくれるとうれしいところです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。