SSブログ

「龍が如く」×松屋のカレー! [食品]

今回紹介するのは、
「龍が如く4」のゲーム内にも登場していた
松屋と 、セガのコラボ商品の、
レトルトカレーです。

その名も、
「松屋 × 龍が如く4 伝説を継ぐ者
オリジナルカレー」!!

iPh_ 055.jpg

裏側は、
iPh_ 058.jpg

あ、よくみると箱が破れてる…。
ガーン!

ちなみに、上から見ると…
iPh_ 060.jpg
です。
(上から見たい人はいませんか…?)


ソフトの発売当時、松屋やネットショップで
売られていたものです。
たしか300円とかだったかと…。

「龍が如く」シリーズは、実在のお店がゲーム内に
多数登場していて、ゲーム中でも、本物そっくりの松屋で
食事ができるようになっていました。
(ゲーム内では,食事をすると体力が回復します)

でも、このレトルトカレーは、
大事にしまいすぎていて、
じつはまだ食べていませんでした!! 

で、よく見ると、賞味期限は、
iPh_ 078.jpg
でした。w

って、とっくに過ぎてるじゃん!!

…家族が出掛けていて、ひとりで家にいるときとかに、
こっそり食べてみようかな、と思います。w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。