SSブログ

あの「ゲームウォッチ ボール」の復刻版! [クラブニンテンドーのグッズ]

ファミコンブームが世に到来する以前に、
空前のゲームブームを巻き起こしたのが、
任天堂のゲームウォッチでした。

よく考えたら、あれはブームになった、
最初の「携帯ゲーム機」だったんですね。

その「ゲームウォッチ ボール」
(GAME&WATCH BALL)の復刻版です。

まずは外箱から。
IMG_1830.jpg
(ちょっと痛んでます…)

IMG_1831.jpg

裏も…
IMG_1833.jpg
じつは、これも
クラブニンテンドーのグッズです。
2009年のプラチナ会員特典と書かれています。

では、中身を見てみましょう。
IMG_1836.jpg

IMG_1839.jpg
置いておいたら、息子たちが使っていたので、
けっこう小傷がついています(笑)。

こんなところにも
IMG_1841.jpg
クラブニンテンドーのマーク。

クラブニンテンドーのグッズの中でも、
これはとてもうれしい商品でした。

残念ながら、電池が切れていて、
画面がつかなかったので、
それはいずれまた…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。