SSブログ

「レイトン教授」のストラップ [ゲームグッズ]

レベルファイブさんのナゾ解きゲーム、
「レイトン教授」シリーズのキャラクター、
レイトン教授とルーク少年のストラップです。

IMG_6836.jpg
「悪魔の箱」の時のものですね。

IMG_6823.jpg

IMG_6830.jpg

キャラをアップしてみると…
IMG_6839.jpg

IMG_6841.jpg
なかなかよくできてます!

元々こういうデザインのキャラなので、
違和感がなくて、ストラップに向いてますね。

「レイトン教授」シリーズは、
ナゾ解き×アドベンチャーという
コンセプトのゲームで、
元々はナゾ解きと、大きなシナリオ
(アニメーションの演出も含む)を
併せ持つところが魅力的なゲームです。

が、個人的には、さらに、
サブキャラや、雑魚キャラでも、
とても味があるキャラクターが多くて、
全体的に見ても統一感のある、魅力的な世界観を
持つゲームなんですよね。

そういう意味では、さまざまな
「デザイン」の力を感じさせてくれるゲームだし、
かつ、画期的なゲームだな、と思います。

女子に人気があるのも納得ですよね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。