SSブログ

メモ帳入りファミコンハード型ケース! [ゲームグッズ]

今回は、まだ先日買ったばかりの、
「メモ帳入りファミコンハード型ケース」
を紹介します。

まずは、外箱から。
P_ 001.jpg

大きさは、
P_ 002.jpg
このくらいです。

さっそく開けてみましょう。
P_ 006.jpg
おー!!

P_ 011.jpg
ジャジャーーン!!
「Dr.MARIO」のカセット付き!!
(じつは、「ドクマリ」版の在庫があったので、買ったんです。
「ドクマリ」好きなので…)

中身、本体の大きさは
P_ 014.jpg
こんな感じです。

P_ 015.jpg
と、手にも載るので、
メモっぽいサイズと言えばサイズですね…。

P_ 020.jpg

P_ 022.jpg
メモとしては、そんなにあまり使いやすくはなさそうです…。

ネット通販でポチったものですが、
バンプレスト製だったので、
たぶんクレーンゲームの景品用
の商品でしょうね。

ファミコン本体のモデリング、作りは
なかなかキッチリしていて、
いい感じです。

P_ 027.jpg
メモ用紙自体も、ハンパなサイズで、
実用性は期待しない方がよいかもしれません。

でも、ファミコン好きにはたまらないケースかな?
と思いました。

もうちょっと大きめなケースがほしくなりますね。

ほかにも、
P_ 004.jpg
という種類があったようです。

たぶん「Dr.MARIO」は売れ残りの品だったんじゃないかな、
と思いますが、自分的にはとても気に入ってます!
(「ドクマリ」大好きだったんで)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ばー助

またレアなゲームグッズですね!(^^)!
どうやって発見されてるのか気になります。
by ばー助 (2013-02-20 23:35) 

usugenov

>ばー助さん
いつもコメントありがとうございます! これはネットで探していたら、売られていました! ネット通販で買ったものです。探すといっても、ヒマな時になんとなく、ググってる感じですよ~。ほとんどがネット通販とヨドバシで、あとは昔ゲームショウで買ったり、イベントで買ったモノ、もらったものを物置部屋のダンボールから発掘したりしてます。実家にもいろいろあるはずなんで、今度実家の物置に探しに行こうかと思っています(笑)。
by usugenov (2013-03-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。