SSブログ

「Angry Birds」のiPhoneケース [ゲームグッズ]

ネットでたまたま見つけたんですが、
安かったので、思わず3個買ってしまいました!

iPh_ 052.jpg
「Angry Birds」(アングリー・バード)の
iPhoneケースです。

なんと、100円!!

さっそくビニール袋を開けてみると…
iPh_ 057.jpg

iPh_ 055_SL1_T_B.jpg
たしかに、チープと言えばチープですが、
サイドの部分が透明になっているのは、むしろいいかも。

iPhone(4S)に装着してみます。
写真 1_Tr_S.jpg
おー、意外にわるくないです。
むしろ、いい感じ!! 

100円なら間違いなく、お買い得と言えそうです。

ちなみに、「アングリー・バード」を作っている会社は、
フィンランドのRobio Entertainment(Robio Mobile)という
会社で、この作品の大ヒットにより、資産が10倍、
従業員数が20数名から250名になったとか…。
まさに、フィニッシュドリーム!?
(っていう言葉があるかどうか知りませんが…)

2009年12月にiPhone用のアプリとして発売され、
1200万ダウンロードされているそうです。

その後、アンドロイド用やPC用でも発売されていて、
世界中で大人気になっているようですね。
(一説には、累計12億ダウンロードとも言われているようです!)

とくに海外では、さまざまなグッズが人気になっているようで、
Tシャツなんかもよく見かけますが、
昨年末に表参道の博品館トイパークに行ったところ、
1Fで「アングリー・バード」のグッズコーナーがあったので、
日本でも人気になってきているみたいですね。

自分も、このキャラクター(もちろん、ゲームも!)けっこう好きです。

ウチの息子たちも、よく「iPhpne貸して!」と自分に言ってきますが、
そうすると、この「アングリー・バード」を遊んでることが多いです。

--------
と書いてから、今気づいたのですが、
これは…ノンライセンス商品っぽいですね…。
記事にしてはいけなかったかも…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。