SSブログ

セガ、ドリームキャストのボストンバッグ [ゲームグッズ]

今回紹介するのは、セガの懐かしのマシン、
ドリームキャスト(Dreamcast)のロゴ入り
ボストンバッグです。

DSC_0021.JPG
かなり丈夫な布製で、黒い生地に、
「Sega@(渦巻き)Deamcast」と
書かれています。

そういえば、ドリームキャストは
この「渦巻き」マークを使ってましたね。

DSC_0014.JPG
ショルダーバッグにもなる2way仕様です。
前面の上部にはかなり大きなポケットがあります。

かなり古いもので、海外で入手しましたが、少々使った後、
トンカチとか釘とかペンチとかのDIY用具を入れるバッグにして、
荷物部屋の棚の高いところに置いたままでした。
が、そういえば、これ、ドリキャスのだった!
と思い出して、今回写真を撮りました。
なので、かなり埃っぽいです…。

ちなみに、
DSC_0018.JPG

このように
DSC_0017.JPG
両サイドに小物が入るファスナー付きのポケットが
ついていて、なかなか便利です。
(釘とか入れてます…w)

埃っぽい棚に置かれたまま、長らく放置されていましたが(笑)、
その扱いに反してなかなか貴重な品ではないか、と思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。