SSブログ

「PS」(PlayStation)マーク入りスポーツバッグ [ゲームグッズ]

前回に引き続き、
ゲームメーカーブランドのバッグシリーズ
その2 です。

DSC_0066.JPG
ジャジャーン!
今度はソニーの「PS」(PlayStation)マーク入り
のバッグです。

DSC_0047.JPG
こちらもショルダーバッグにもなる2way仕様で、
PSマークの上にファスナー付きのポケットがあります。

さらに、よーく見てもらうとわかるのですが、
半分から下の3分の1くらいの所にファスナーがあり、
こちらを開けると、
DSC_0037.JPG
「シューズ収納」っぽい部分があり、
上と下の2段構造になっています。

上部のファスナーを開けると、
DSC_0055.JPG
こんな感じで、この内側のサイドには、

DSC_0061.JPG
メッシュ仕様の小物入れがあり、なんと…

DSC_0059.JPG
取り外せます(マジックテープで脱着可能)。

また、ネームタグも付属していて、その裏側に、
DSC_0046.JPG
「PS」マークがしっかり入ってます。

こちらもかなり昔に海外(アメリカ)で入手しました。

靴を入れられる部分がとても便利なので、
草野球などでスパイクを入れて、普段使いしています。

もう10年くらい使ってる気がしますが、
意外に、丈夫で壊れません!
バッグには「ソニータイマー」が付いてないようです。w

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ばー助

またまたレア物ですね☆
ソニータイマーがついてなくて良かった。
結構ソニー製品を使ってますが、ソニータイマー付きにあたったことはないです(^^♪
by ばー助 (2013-04-27 17:08) 

usugenov

>ばー助さん
ソニータイマー付きにあたったことないんですか!? うらやましいです! そうか、タイマーが付きとタイマー付きでない商品があるんですかね~? 自分はサイバーショットもVAIOもタイマー付きでした~。とくにサイバーショットは何台も連続でタイマー付だったので、ソニーのデジカメは買わなくなりました(笑)。
by usugenov (2013-04-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。