SSブログ

「モンスターハンター」の肉ケシゴム! [モンハン]

先日、イトーヨーカドーに買い物に行ったところ、
文具売り場に「モンスターハンター」コーナーが!!

そこで見つけた「肉ケシゴム」を紹介します。
IMG_2554.jpg

「肉」にも種類がちゃんといろいろあるようです。
中身が何かはわかりません!

開けてみたら…
IMG_2557.jpg
なんと、コゲ肉!!
かなり黒いです。

IMG_2563.jpg
大きさはこんなもんです。
まあ、消しゴムだし。

IMG_2560.jpg
ペーパークラフトの土台も入っていたので、
それを組み立ててみると…

IMG_2598.JPG
こんな感じになりました!
これは上手に焼けてませんね!

IMG_2604.JPG
上手に焼けたヤツがほしいです…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あおととろ

usugenovさん、こんにちは。
また珍しい面白いものを見つけてきましたね~
モンハンの肉焼きセットで文房具にもこんなのあるんだーって思いました。モンスターハンターの肉焼くところ、現実世界でもキャンプなんかで、このセットが欲しいって思いながら見ていた記憶があります。
でも焦げ肉は確かに悲しい。。。usugenovさんのおっしゃる通り、美味しそうに焼けているやつ欲しいですね
by あおととろ (2013-05-05 10:57) 

usugenov

>あおととろさん
いつもどうもありがとうございます。ほんと、焦げ肉は悲しいです…。消しゴムの種類くらい、上手に焼けたやつがよかったです!
by usugenov (2013-05-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。