SSブログ

セブンイレブン限定「ポケモン」ストラップ! [ゲームグッズ]

先日、セブンイレブンに行ったら、
こんなものが!

IMG_0474.jpg
ペットボトルのドリンクに付属してました。

IMG_0479.jpg
セブンイレブン限定、ポケモンストラップ
だそうです。(そのままw)

数量限定と書かれているから、
なくなったら配布も終了ってことかな…。

種類は
IMG_0481.JPG
この全10種類らしい。

出してみます。
IMG_0484.JPG
ジャジャーン。

IMG_0487.JPG
なかなかいいじゃないですか。

IMG_0491.jpg
赤いゲノセクト、渋いです。

普通の色のゲノセクトや、ミュウツーあたりも
ちょっと探してみたいところです。

念のため、ネットで調べたら…
●セブンイレブン ポケモンストラップ
こっちに実物の写真が載ってました。

なんだ、対象ドリンクも本当はいろいろあるんですね…。
ウチの近所のセブンイレブンでは、
「冷梅」にしか付いてないんですけど…。
あの店の陰謀なのか。

ちなみに、セブンイレブンでは、
現在、ポケモンの「ポイントキャンペーン」を
やっているようです。

ポイントを貯めると、
抽選でポケモングッズが当たるらしい。
あと、毎年恒例のスタンプラリーもやってますが、
あれが拡大した感じなのかな。

参考までに。
●セブンイレブン ポケモンポイントキャンペーン
●ポケモンフェア2013

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。