SSブログ

「モノポリー」のコート! [ゲーム関連ウェア]

これはかなり珍しいグッズだと思います。

意表を突いて…
IMG_6466.jpg
「モノポリー」のコート! 
です。

胸に「MONOPOLY」のロゴ。

背中側には…
IMG_6472.jpg
大きめのロゴ、キャラクター(モノポリーおじさん?)
がプリントされています。

IMG_6475.jpg
スーパーファミコン版か、PS1版が出た時の
ものだと思うのですが、もうよくわかりません…。

個人的に「モノポリー」はボードゲームの方も
大好きで、家族や友人とよく遊びました。
(じつは、ボードゲームも大好きです!)

スーパーファミコン版もよく遊んだ記憶があります。
懐かしいです。

ちなみに、このコートはずっと仕舞ってあったので、
一度も着た覚えがないです…(笑)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ばー助

モノポリーのゲーム持ってました。
PC版だったかなぁ(^^♪
by ばー助 (2013-03-07 04:23) 

usugenov

>ばー助さん
ばー助さんも「モノポリー」好きでしたか!? 私はPC版は持ってませんが、ちょっとうれしいですね。今はボード版だと、いろんな場所のバージョンとかいろいろ出てるみたいですね~。
by usugenov (2013-03-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。