SSブログ

金のマリオ像(ゴールドマリオ) [クラブニンテンドーのグッズ]

第101回目です。

これまた、実家の倉庫から見つけてきたものです。

iPh_ 159.jpg
クラブニンテンドーから送られてきた箱のまま!

箱を開けると…
iPh_ 160.jpg
こんなお手紙が入ったままでした。

2004年度のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典でした。

ジャジャーーン!
iPh_ 164.jpg
「ゴールドマリオ フィギュア」でした。

ビニールをはがさなくても見られるので、
まあ、このままでもいいかな…。

iPh_ 169.jpg
このまま保管しておこうと思います。

iPh_ 167.jpg
「TOUCH DS!」っていう文字に、
DSが大ブームを起こした頃の時代を感じますね。

思えば、iPhoneの大人気とその後の爆発的な大ヒットも、
数年前からの世界的「ニンテンドウDS」ブームという、
パネルに「タッチ」するという操作の下地がなかったら、
起きなかったのではないか? と思います。

それを「ペン」から「指」にしたことが、じつはすごいんですけどね。

ちなみに、フィギュアの箱の裏に
iPh_ 171_SL.jpg
こんな注意書きが入っていました。
「対象年齢:3歳以上」だそうです。

ということで、金のマリオ像でした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。